SSブログ
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

ロンブー淳 元カノの香那さんと、より戻して結婚!! [エンタメ]

淳.jpg


香那さん.jpg


ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)が17日、元モデルで現在は家事手伝いの香那さん(29)と結婚した。

お笑い界きってのモテ男がついに年貢を納めた。過去に何人もの著名人との浮名を流してきた
淳が掴んだ永遠の愛はまさかの「より戻し婚」だった。

淳さんもいろんな方とお付き合いをして、香那さんの優しさや、性格の良さを再確認して 2度惚れしたのですね。

やはり男の方もですが女の人も性格が良いのは最高ですね。 やはり幸せって、そういう人にやってくるものなのですね。 淳さんも真剣に結婚について考えていたのだと思います。 お二人で力を合わせ人生を歩んで行ってほしいです

淳さん、香那さんご結婚おめでとうございます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ブラックマヨネーズの吉田が結婚!! [エンタメ]

ブラマヨ.jpg


ブラマヨの吉田さん
ブラマヨ吉田.jpg

ブラックマヨネーズ吉田敬(40)が昨日8月23日に都内で婚姻届を提出したことを、
所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが本日8月24日にマスコミ宛のFAXで発表した。

お相手は、かねてから交際していた元看護師で26歳の一般女性。吉田本人のコメントは以下のとおり。

ブラックマヨネーズ吉田敬のコメント

皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚することができました。今の気持ちはニンマリ!です。

相方の小杉竜一(40)は2010年11月に吉田の紹介で知り合った元歯科助手の女性と結婚している。コンビ名とは対象的に、2人とも白衣の女性が好きだったようだ。

以前テレビで吉田さんのお母さんが、「結婚できひんとちがいますやろか。何せケチですよって」とお話されて いましたが、これで、お母さんも安心したでしょうね。 もう40歳とのことですし、相方も結婚されているので、これからも益々お笑いに司会にと頑張ってほしいと思います。 ご結婚、おめでとうございます。いつまでもお幸せに!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

磯山さやか エイベックスが「ぷに子」募集 画像  [エンタメ]

磯山20176665_194x291.jpg
 大手エンターテインメント会社、エイベックスが今夏、女性ファッション誌「CanCam」(小学館)とコラボした大規模なオーディションを開催することが19日、分かった。応募資格は「ぷに子」と呼ばれ、注目度が上昇中の“ぽっちゃり系”女性限定という異例のオーディション。ルックスがキュートにもかかわらず、ぽっちゃり体形からスターになることをためらってきた女子たちにチャンス到来だ!!【写真で見る】Gカップ巨乳グラドル篠崎愛 斬新な企画で、これまで芸能界に数々の旋風を巻き起こしてきたエイベックスと、蛯原友里(33)や押切もえ(33)らを輩出し、女性ファッション界をリードする「CanCam」が手を組み、前例のないオーディションを開催する。

 求めるのは「ぷに子」と呼ばれる“ぽっちゃり系”限定だ。ぷに子とは同誌の造語で、触ると柔らかそうで、女の子らしい丸みのある体形の女性を指す。体重や体脂肪率など数字的な定義はなく、「自称ぷに子」であれば問題ないという。

 同誌によれば全国の93%の女性がぽっちゃり体形で、ぷに子の特集を組むと反響は大きい。同誌を刊行する小学館のメディア事業室長、嶋野智紀氏は「リサーチすると、今までの女性誌の常識とは真逆で、『モデル体形よりも、ぽっちゃりしている女性が好き』という男性が多いことが判明した」と“ぷに子時代”の到来を証言する。

 実際にお笑いコンビ、アジアンの馬場園梓(32)は「吉本べっぴんランキング」で今年までの3年連続1位で殿堂入りで代表格。ほかにも磯山さやか(29)や篠崎愛(21)ら巨乳を誇るグラドルが“ぷに子派”男子から支持を得ているという。優しく、親しみやすく、一緒にいて安心感を得られるルックスが共通している。

 芸能界でもさまざまなジャンルで活躍するぷに子。だが、今回は募集カテゴリーを設けない。歌手、女優、モデル、タレントなど合格者が希望する進路をエイベックスが全面サポートする。

 応募の詳細は23日発売の「CanCam」で発表。何人ものスリム美女を輩出してきた「CanCam」とエイベックスが新境地を開拓する。(YAHOO!ニュースより)

とうとう来ました、ぽっちゃり型の女の子の時代がやってきました。 これこそ、ほとんどの女性が待ち望んでいた新モデルですね。 凄くスタイルのいい人は現実離れしていますが、ぽっちゃりならお任せという人が沢山でそうですね。 楽しみなオーディションになりそうで、男性にもうけそうですね。

可愛い磯山さやか さんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、8月結婚決定!! [エンタメ]

tc_search_naver_jpいびよん.jpg

韓流スター、イ・ビョンホン(42)と女優のイ・ミンジョン(31)の結婚が決まった。

韓国のトップスターカップルの誕生で、イ・ビョンホンの仕事の都合により8月10日午後6時、
グランドハイアットホテルで結婚式を挙げることが決定した。

2006年知人の紹介で交際をスタートさせたが、一時別れて、昨年に復縁、
昨年の8月に公式サイトで交際を認めた。

二人の熱愛それまでは、噂になっていたが、その度に交際を否定してきた。

韓国はかつての日本のように、スター同士の恋愛は極秘中の極秘なのですね。

交際を発表するまでの二人は、どんなにか辛かったことでしょう。

最近では、二人のデートする姿も目撃されており、結婚が近いのではと言われていた。

イ・ビョンホンさんも41歳ですし、この辺で結婚しないととも思いますね。

日本でも、かなりな数のファンがいると思いますが、二人を暖かく応援していきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

セーラームーンの本格コスメ 予約開始!! [エンタメ]

表紙news_thumb_mainセーラ.jpg

竹内直子原作アニメ「美少女セーラームーンR」の変身アイテムをモチーフにした大人向け
本格コスメ「ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー」が10月に発売されるそうです。

それで、本日6月4日12時から予約受付が始まります。 価格は3980円

「美処女セーラームーン」20周年を記念し、バンダイの化粧品事業部(クレアボーテ)の
第一弾商品。

セーラームーンの変身に欠かせない「クリスタルブローチ」をモチーフにしたプレストパウダーです。

又、6月15日、16日に東京ビックサイトにて開催される「東京おもちゃショー2013」のバンダイブースにおいて、「ミラクルロマンスシャイニングムーンパウダー」が一般公開されます。

これ、めっちゃ可愛いわ!!

パウダーだから使いやすそうだし、少しおもちゃぽいけど、ちゃんと品質にもこだわって、
皮脂吸着成分、シリカ配合でテカリ、くすみをおさえくれるそうです。

それに、ライトピンクのキラキラパウダーでワントーン明るい肌にしてくれます。

予約した人しか買えないのかなぁ。

早速、予約したけど、殺到してるみたい。おもいわぁ。

欲しい人は↓
http://p-bandai.jp/creerbeaute/sailormoon/20thspecial/


コンパクト1000082144_1.jpg

史上最長13時間の音楽特番を生放送!! 司会は中居&安住 [エンタメ]

24211154_218x291中居.jpg

安住mig.jpg

TBSが13時間の音楽番組「音楽の日」を6月29日(土)に放送する。

放送時間は6月29日】(土)の午後2時から翌朝の午前5時まで。

司会は初回から司会を担当している、SMAPの中居正広さんとTBSのアナウンサーの安住神一郎さんで、約80組が出演する。

「音楽の日」は、東日本大震災が発生した11年に歌の力を結集して
日本中に届けようとスタートした特番。

今年が3回目になりますが、13時間という生放送は史上初。

司会の中居さんと安住さん、もちろん歌手の方達も大変ではありますが、視聴者にとっては、
凄く楽しみな番組です。

歌の力で日本を元気にというのは、大震災の復興はもちろんですが、経済も元気になって、
益々明るい日本になっていくための応援歌でもあります。

29日は土曜日なので、かなりの視聴率をあげるのではないかと期待しています。



3日に発表された出演者(敬称略)

AI /aiko/杏里/家入レオ/いきものがたり/石川さゆり/AKB48/A.B.C-Z/小椋桂/加藤ミリヤ

華原朋美/加山雄三/Kis-My-Pt2/きゃりーぱみゅぱみゅ/香西かおり/剛力彩芽/コブクロ/

清水翔太/シャ乱Q/JUJU/水前寺清子/スキマスイッチ/SPYAIR/SMAP/SEKAI no OWARI/

Sexy Zone/世良正則/千昌夫/ソナーポケット/TRF/徳永英明/中川翔子/夏川リミ/

新沼謙治/錦野旦/西野カナ/back number/福原美穂/前川清/槇原敬之/miwa/森高千里/

八代亜紀/山下智久/由紀さおり/ゆず/吉幾三




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

矢口真里と中村昌也の修羅場が明らかに!! [エンタメ]

中村image.jpg

矢口image.jpg

先日、矢口真里中村昌也が正式に離婚したが、その離婚原因になった不倫現場
詳細が明らかになってきた。

鉢合わせした当日、早朝(5時半ごろ)に中村が自宅に帰ってきたら、ドアにチェーンが
掛かっており、その音で矢口が目覚め、ほぼ裸同然の姿でドアを開けた。

浮気相手の梅田は裸のまま、クローゼットに隠れたが、中村に引きずり出され、その場で土下座
して謝ったそうだ。

以前から中村は家を空けると、ベットカバーが新しくかわっているのを不審に思っていたらしい。

あまり、掃除をしない矢口だから余計におかしいと思ったのだろう。

当日も、中村は不倫相手が家にほぼいるだろうと思っていたらしい。

矢口は中村が留守の時は、元カレに連絡して家に来ないか誘っていたらしい。

元カレは、矢口の元に行くと仕事がなくなるのを恐れ、行かなかったらしい。

矢口は浮気相手を実家に連れていき、手料理を振舞っていたとの情報もある

矢口の行動は、芸能人の間でも、噂に上がっていて、矢口は一緒にいる彼を
結婚しているにも関わらず、彼氏と周りの人に紹介していた。

矢口さんは、完全に男ですね。

それしかいいようがありません。

矢口の不倫相手の梅田賢三
image梅田.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松嶋尚美 二人目出産の為産休入り [エンタメ]

松嶋N0053511.jpg

タレントの松嶋尚美(41)が1日、TBS系「知っとこ!」の生放送を終えた後、
今日から産休に入ったことを報告した。

2011年12月に第一子 珠丸(じゅま)くんを38歳で出産、今年1月に第2子を妊娠したことを
公表していた。

不妊治療をしていたとの噂もあり、7月出産予定で2児の母になることは最高の喜びだろう。

41歳なら高齢出産で、出産の約1か月前までよく働いていたと感心してしまう。

産休にはいったら、長男 珠丸(じゅま)くんと一緒に遊んだり、家のかたずけとかやることが
いっぱいあるらしい。

女として、母として一番幸せな時なのかもしれません。

出産は病気ではないとよく言われますが、やはり何があってもおかしくない状態なので、
無事に生まれてくることを祈るばかりです。

元気な赤ちゃんを産んで、復帰してくれるのを待っていましょう。

産休の間はこまめにブログを更新してくれそうなので、ブログは要チェックですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤原竜也、一般女性と年内結婚!! [エンタメ]

藤原image.jpg


俳優の藤原竜也(31)が4歳年上の一般女性と年内に結婚すると所属事務所が
31日発表した。

二人は04年の夏、知人の紹介で知り合い、9年間の交際期間で愛を育んできたという。

婚姻届けは年内の良き日を選んで提出する予定で、お相手の方は妊娠していない。

今日の15時より記者会見を開く予定。

 おめでとうございます 

9年間も愛を育んでこられたのですから、とっても嬉しいでしょうね。

藤原さんのファンの方もびっくりでしょうが、きっと暖かい声援を頂けると思います。

本当におめでとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜田淳子さん 相澤会長の通夜に久々の姿!! [エンタメ]

23日に膵臓がんの為亡くなった、芸能事務所「サンミュージックプロダクション」の設立者で
会長の相澤秀禎氏(享年83)の通夜が28日、東京青山葬儀場でしめやかに行われ、
「アイドルづくりの名人」と呼ばれた故人をしのび、芸能人ら1500人が弔問に訪れた。

image.jpg

かつて、同事務所に所属し、結婚を機に芸能界から引退した、元歌手、桜田淳子さん(55)
も17年ぶりに公の場に姿を見せた。

桜田さんは72年にオーディションに合格すると相澤さんの自宅に下宿し、翌年デビューすると
森昌子(54)、山口百恵(54)と「花の中三トリオ」で大ブレークした。

90年で事務所を退社、92年に桜田さんが統一教会に入信していたことが明らかになり、
その後、相澤さんが桜田さんの親戚を通じて200万円の壺を買っていたことがわかったが、
相澤さんは「淳子の純粋な気持ちはわかっている。彼女の為と思ってわたしが買った」と
娘をかばった。

その当時、サギ商法などで、統一教会への世間の目は冷たく、桜田淳子さんもかなり
非難されていた。
そののち、桜田淳子さんは統一教会の中で決められた人と合同結婚式を挙げ、世間の注目を
集めた。

それも、結婚はすべて統一教会が執り行い、相手の方も統一教会の司祭が決めた人ということに
世間は衝撃を受けた。

あれほど、みんなのアイドルで騒がれた人が、見たこともない決められた相手と結婚とは・・・・

あれから17年・・・・・・

28日の相澤氏の通夜にあの桜田淳子が現れたというわけだ。

桜田さんは依然と比べるとかなり太ってしまったが、ここらへんは私たちと同じで少し安心しました。

昔の映像で見てみましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。