SSブログ

磯山さやか エイベックスが「ぷに子」募集 画像  [エンタメ]

スポンサーリンク








磯山20176665_194x291.jpg
 大手エンターテインメント会社、エイベックスが今夏、女性ファッション誌「CanCam」(小学館)とコラボした大規模なオーディションを開催することが19日、分かった。応募資格は「ぷに子」と呼ばれ、注目度が上昇中の“ぽっちゃり系”女性限定という異例のオーディション。ルックスがキュートにもかかわらず、ぽっちゃり体形からスターになることをためらってきた女子たちにチャンス到来だ!!【写真で見る】Gカップ巨乳グラドル篠崎愛 斬新な企画で、これまで芸能界に数々の旋風を巻き起こしてきたエイベックスと、蛯原友里(33)や押切もえ(33)らを輩出し、女性ファッション界をリードする「CanCam」が手を組み、前例のないオーディションを開催する。

 求めるのは「ぷに子」と呼ばれる“ぽっちゃり系”限定だ。ぷに子とは同誌の造語で、触ると柔らかそうで、女の子らしい丸みのある体形の女性を指す。体重や体脂肪率など数字的な定義はなく、「自称ぷに子」であれば問題ないという。

 同誌によれば全国の93%の女性がぽっちゃり体形で、ぷに子の特集を組むと反響は大きい。同誌を刊行する小学館のメディア事業室長、嶋野智紀氏は「リサーチすると、今までの女性誌の常識とは真逆で、『モデル体形よりも、ぽっちゃりしている女性が好き』という男性が多いことが判明した」と“ぷに子時代”の到来を証言する。

 実際にお笑いコンビ、アジアンの馬場園梓(32)は「吉本べっぴんランキング」で今年までの3年連続1位で殿堂入りで代表格。ほかにも磯山さやか(29)や篠崎愛(21)ら巨乳を誇るグラドルが“ぷに子派”男子から支持を得ているという。優しく、親しみやすく、一緒にいて安心感を得られるルックスが共通している。

 芸能界でもさまざまなジャンルで活躍するぷに子。だが、今回は募集カテゴリーを設けない。歌手、女優、モデル、タレントなど合格者が希望する進路をエイベックスが全面サポートする。

 応募の詳細は23日発売の「CanCam」で発表。何人ものスリム美女を輩出してきた「CanCam」とエイベックスが新境地を開拓する。(YAHOO!ニュースより)

とうとう来ました、ぽっちゃり型の女の子の時代がやってきました。 これこそ、ほとんどの女性が待ち望んでいた新モデルですね。 凄くスタイルのいい人は現実離れしていますが、ぽっちゃりならお任せという人が沢山でそうですね。 楽しみなオーディションになりそうで、男性にもうけそうですね。

可愛い磯山さやか さんです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。