SSブログ

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、8月結婚決定!! [エンタメ]

スポンサーリンク








tc_search_naver_jpいびよん.jpg

韓流スター、イ・ビョンホン(42)と女優のイ・ミンジョン(31)の結婚が決まった。

韓国のトップスターカップルの誕生で、イ・ビョンホンの仕事の都合により8月10日午後6時、
グランドハイアットホテルで結婚式を挙げることが決定した。

2006年知人の紹介で交際をスタートさせたが、一時別れて、昨年に復縁、
昨年の8月に公式サイトで交際を認めた。

二人の熱愛それまでは、噂になっていたが、その度に交際を否定してきた。

韓国はかつての日本のように、スター同士の恋愛は極秘中の極秘なのですね。

交際を発表するまでの二人は、どんなにか辛かったことでしょう。

最近では、二人のデートする姿も目撃されており、結婚が近いのではと言われていた。

イ・ビョンホンさんも41歳ですし、この辺で結婚しないととも思いますね。

日本でも、かなりな数のファンがいると思いますが、二人を暖かく応援していきましょう。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。