SSブログ

矢口真里と中村昌也の修羅場が明らかに!! [エンタメ]

スポンサーリンク








中村image.jpg

矢口image.jpg

先日、矢口真里中村昌也が正式に離婚したが、その離婚原因になった不倫現場
詳細が明らかになってきた。

鉢合わせした当日、早朝(5時半ごろ)に中村が自宅に帰ってきたら、ドアにチェーンが
掛かっており、その音で矢口が目覚め、ほぼ裸同然の姿でドアを開けた。

浮気相手の梅田は裸のまま、クローゼットに隠れたが、中村に引きずり出され、その場で土下座
して謝ったそうだ。

以前から中村は家を空けると、ベットカバーが新しくかわっているのを不審に思っていたらしい。

あまり、掃除をしない矢口だから余計におかしいと思ったのだろう。

当日も、中村は不倫相手が家にほぼいるだろうと思っていたらしい。

矢口は中村が留守の時は、元カレに連絡して家に来ないか誘っていたらしい。

元カレは、矢口の元に行くと仕事がなくなるのを恐れ、行かなかったらしい。

矢口は浮気相手を実家に連れていき、手料理を振舞っていたとの情報もある

矢口の行動は、芸能人の間でも、噂に上がっていて、矢口は一緒にいる彼を
結婚しているにも関わらず、彼氏と周りの人に紹介していた。

矢口さんは、完全に男ですね。

それしかいいようがありません。

矢口の不倫相手の梅田賢三
image梅田.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。