SSブログ

ロンブー淳 元カノの香那さんと、より戻して結婚!! [エンタメ]

スポンサーリンク








淳.jpg


香那さん.jpg


ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)が17日、元モデルで現在は家事手伝いの香那さん(29)と結婚した。

お笑い界きってのモテ男がついに年貢を納めた。過去に何人もの著名人との浮名を流してきた
淳が掴んだ永遠の愛はまさかの「より戻し婚」だった。

淳さんもいろんな方とお付き合いをして、香那さんの優しさや、性格の良さを再確認して 2度惚れしたのですね。

やはり男の方もですが女の人も性格が良いのは最高ですね。 やはり幸せって、そういう人にやってくるものなのですね。 淳さんも真剣に結婚について考えていたのだと思います。 お二人で力を合わせ人生を歩んで行ってほしいです

淳さん、香那さんご結婚おめでとうございます。








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。