SSブログ

史上最長13時間の音楽特番を生放送!! 司会は中居&安住 [エンタメ]

スポンサーリンク








24211154_218x291中居.jpg

安住mig.jpg

TBSが13時間の音楽番組「音楽の日」を6月29日(土)に放送する。

放送時間は6月29日】(土)の午後2時から翌朝の午前5時まで。

司会は初回から司会を担当している、SMAPの中居正広さんとTBSのアナウンサーの安住神一郎さんで、約80組が出演する。

「音楽の日」は、東日本大震災が発生した11年に歌の力を結集して
日本中に届けようとスタートした特番。

今年が3回目になりますが、13時間という生放送は史上初。

司会の中居さんと安住さん、もちろん歌手の方達も大変ではありますが、視聴者にとっては、
凄く楽しみな番組です。

歌の力で日本を元気にというのは、大震災の復興はもちろんですが、経済も元気になって、
益々明るい日本になっていくための応援歌でもあります。

29日は土曜日なので、かなりの視聴率をあげるのではないかと期待しています。



3日に発表された出演者(敬称略)

AI /aiko/杏里/家入レオ/いきものがたり/石川さゆり/AKB48/A.B.C-Z/小椋桂/加藤ミリヤ

華原朋美/加山雄三/Kis-My-Pt2/きゃりーぱみゅぱみゅ/香西かおり/剛力彩芽/コブクロ/

清水翔太/シャ乱Q/JUJU/水前寺清子/スキマスイッチ/SPYAIR/SMAP/SEKAI no OWARI/

Sexy Zone/世良正則/千昌夫/ソナーポケット/TRF/徳永英明/中川翔子/夏川リミ/

新沼謙治/錦野旦/西野カナ/back number/福原美穂/前川清/槇原敬之/miwa/森高千里/

八代亜紀/山下智久/由紀さおり/ゆず/吉幾三










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。