SSブログ

松嶋尚美 二人目出産の為産休入り [エンタメ]

スポンサーリンク








松嶋N0053511.jpg

タレントの松嶋尚美(41)が1日、TBS系「知っとこ!」の生放送を終えた後、
今日から産休に入ったことを報告した。

2011年12月に第一子 珠丸(じゅま)くんを38歳で出産、今年1月に第2子を妊娠したことを
公表していた。

不妊治療をしていたとの噂もあり、7月出産予定で2児の母になることは最高の喜びだろう。

41歳なら高齢出産で、出産の約1か月前までよく働いていたと感心してしまう。

産休にはいったら、長男 珠丸(じゅま)くんと一緒に遊んだり、家のかたずけとかやることが
いっぱいあるらしい。

女として、母として一番幸せな時なのかもしれません。

出産は病気ではないとよく言われますが、やはり何があってもおかしくない状態なので、
無事に生まれてくることを祈るばかりです。

元気な赤ちゃんを産んで、復帰してくれるのを待っていましょう。

産休の間はこまめにブログを更新してくれそうなので、ブログは要チェックですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。