SSブログ

平岡祐太がモデルで19歳の大石絵理と真剣交際!! [芸能]

平岡祐太.jpg

俳優の平岡祐太(28)がモデルの大石絵理(19)と真剣交際していることが分かりました。

昨年の初めに知り合い、すぐに交際に発展。今年の2月にお泊りしたのは大石さんらしいです。

平岡さんは「キッズ・リターン再会の時」で主演も発表されていますから、

映画の方も三浦さんと一緒に頑張ってほしいですね。


大石絵理.jpg


大石さんもとても可愛くて、「大石絵理のオフィシャルブログ」も必見ですよ。

http://ameblo.jp/48486253/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

映画 「キッズ リターン 再会の時」 主演 平岡祐太 & 三浦貴大 [芸能]

北野武監督の1996年名作「キッズ・リターン」の10年後を描く映画
「キッズ・リターン 再会の時」が10月12日に全国公開される。

前作で安藤政信が演じたシンジには平岡祐太、金子賢が演じたマサルには三浦貴大が扮する。

10年後という時を経た彼らの運命の再会を描く。
監督は北野武監督作品で助監督を務めた清水浩監督。


若いからこそ悩み、世間について行けず、無理をして、どう生きていこうかと戸惑っている人たちに
勇気と生きていくうえでの大切なことを学び取れるのではと感じています。

三浦貴大さんは三浦友和さんと山口百恵さんの次男で、これからの活躍が楽しみでもあります。

三浦貴大.jpg

映画「キッズ・リターン 再会の時」詳しくは↓
http://t.entertainment.jp.msn.com/general/article.aspx?cp-documentid=253402430
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

滝川クリステルと小澤征悦が年内結婚へ!! [芸能]

滝川image.jpg
小沢image.jpg

フリーアナウンサーの滝川クリステル(35)と俳優の小澤征悦(39)が年内結婚の為
お互いのスケジュールを調整していることがわかった。

小澤征悦は父が世界的指揮者の小澤征爾(77)、母親は元女優の入江美樹さんで
父親の仕事の都合でサンフランシスコ生まれ、ボストン大学に留学経験があり、英語も堪能。

滝川クリステルは母親が日本人、父親がフランス人でパリ生まれ。3歳で日本に移住するも、
父親の転勤で再びパリで1年間の生活、その後神戸、東京で育ち、青山学院大卒業後、
共同テレビに入社してフジテレビに出向。08年10月からフリーアナウンサーになる。

モテモテのお二人が結婚とは、少し驚きましたが、お二人とも30代後半ですから
モテるわりには結婚までなかなかいかないものなのですね。

それに、いろいろ噂もありましたが、結婚の準備中とかで、今は幸せいっぱいなのでしょうね。

お二人の結婚式が待ち遠しいです。

クリステルさんは綺麗でしょうね。ウエディング姿を想像してしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒田勇樹、中村瑠衣が正式に離婚!! [芸能]

元俳優の黒田勇樹(31)と歌手の中村瑠衣(26)が正式に離婚したことが明らかになった。

昨年から離婚調停中だった二人は先月16日で協議が終了し離婚することで話がまとまっていた。

黒田は来月15日に横浜で行われるイベントで「離婚報告会」を開く予定。

二人は昨年7月に結婚、仲睦まじい様子であつたが、ツイッター場で喧嘩となり、
一時は中村が復縁を望んだが、発言を変えて、昨年12月には離婚調停に入り、
別居中であった。

この二人の話を聞いていると、まるで「藪の中」で話していることがどこまで本当なのかわからない。

そもそも、黒田の浮気から端を発し、執拗な中村の異常な行動も浮き彫りになった。

中村に言わせると、黒田に暴力を振るわれたと言い、黒田は中村に暴力を振るわれて、
それを避けるための暴力だったという。過去には中村の目は紫色に腫れ上がり、
黒田の手首には、中村に切られたという傷が残っている。

私は、中村が少し狂気じみているように感じますが、どちらにしても離婚となったのですから、
お互いの道を歩いて行ってほしいと思います。

仲睦まじかった頃の二人

image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川本璃と須田アンナがHappinessに新加入!! [芸能]

川本璃

22128169_215x291るり.gif

須田アンナ
image.jpg

EXILEの妹分・HappinessにE-girlsの川本璃(17)と須田アンナ(15)が新加入することがわかった。

川本璃はボーカルもできる実力派。

須田アンナはダンスパーフォーマンスの他日本テレビ系ドラマ「診療中ーin the Room-」に女優としても活躍中!!

まだまだ、これからの二人に期待したいと思います。

まずは、E-Girlsの制服ダンス~Follow Me~short ver.で二人の魅力を確かめてみては?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森公美子ロングブレスを否定? [芸能]

森公美子image.jpg


歌手の森公美子(53)が三木良介のロングブレスダイエットでかなりの体重30キロを
ダウンさせたと思っていたら、それは、食事制限と運動のお蔭だったと言ってしまった。

勝間勝代も以前、ロングブレスダイエットで成功したと思っていたが、森公美子がブログで
勝間勝代と二人で飲みながら話したんだけど「呼吸で痩せたらノーベル賞だよねって」

ということは、二人とも、食事制限と運動で痩せたことになる。



image.jpg

そうか・・・・

やはり、それしかないのかなぁ。・・・・・

森さんは、食べることがものすごく好きな人だから、三木さんを恨んだのかもしれないですね。

やっぱり、食べ物の恨みは怖いわ・・・・・

三木さんも教室を始めたらしいのですが、この発言は、少し気の毒な気がしますが・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤祐樹 衝撃の告白本出版!! 芸能界復帰へ [芸能]

後藤真希の弟、後藤祐樹(26)がみずからの過去を赤裸々に綴った
「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」を出版した。

後藤祐樹は祐樹 YUKIの芸名で14歳の時タレントのソニン(29)とユニツトを組み「EE JUMP」で
デビュー。「おっととっと 夏だぜ!」がヒットし、後藤真希の弟だということもあり人気は急上昇した。
そんな中で、仕事のドタキャンや失踪、未成年でのキャバクラ通いが、ばれて活動中止に追い込まれた。

芸能界からは姿消し、19歳の時に結婚、3人の子供も生まれたが、工事現場から100万相当の
銅線を盗んだ罪で逮捕され、また、裁判中にも別の工事現場に忍び込み、警備員をなぐり銅線20万円相当を盗み、再逮捕された。

窃盗と強盗傷害の容疑で懲役5年6か月の実刑判決をうけ、刑務所に服役した。
服役中は、何故か人が変わったように模範囚となり、去年の10月、仮釈放された。

何と、銅線の好きな人ですね。
以前、工事現場で働いていた時に、銅線がお金になり、またその割に管理が甘いことを知ったのでしょうね。

そんな銅線で人生をぐるぐる巻きにしては、身動きが取れなくなってしまいます。
幸い、その銅線もどうやら解けたみたいで、自分の過去をさらけ出して、一から生まれ変わる
つもりなのかもしれません。

生まれ変わるにはまず、懺悔からといいますから、今度こそ、まっとうな道を歩いて行ってほしいと思います。

そして、過去に罪を犯しても、その罪を心から償って、人間変わることが出来るということを
しっかりと証明してほしいと思います。

後藤祐樹
祐樹後藤.jpg

後藤真希
後藤真希.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤井隆が髪切ったらフット岩井にそっくり!! [芸能]

藤井隆が、かなり髪を短くしたら、フツトボールの岩井にそっくりになってしまいました。

ココリコの田中が楽屋で藤井隆を見て、フットボールの岩井と見間違えてしまうぐらい似ています。
藤井隆自身も兄に「似てる」って言われたそうです。

それでは見てみましょう。
藤井隆さん

藤井隆1ec54164.jpg

フットボールアワーの岩井さん

岩井image.jpg


まあまあ似てますね。
髪型って似合うか似合わないかでね顔立ちがかなり変わってきます。だから髪型ってとても大切なのです。



それから藤井隆はソロ名義で6年ぶりにCDシングル
「She is my new town / I just want to hold you」を6月5日に発売します。
収録の2曲はどれも新曲で、作詞、作曲、プロデュースを、藤井が尊敬している
松田聖子が手掛けています。

「これで歌の仕事は最後かもしれない」と大ファンの聖子さんにお願いしたら実現したそうです。
又、松田聖子は2曲ともコーラスで参加しているそうです。

又、この発売を記念したミニライブ&トークイベントが東京タワーレコード渋谷店B1FCUTUP STUDIO
で、6月15日(土)に行われます。

参加するにはタワーレコード渋谷店または、新宿店にて本作を購入すると予約者優先で
配布される参加券が必要です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

要潤が美人社長 松藤あつこ と 結婚報告!! [芸能]

俳優の要潤が元タレント 現在は株式会社クロス・エ・キューブ 代表取締役 松藤あつこ と
4月28日に結婚していたことを報告した。

要潤は一般女性と結婚入籍したと報告しているが、松藤あつこといえば元タレントだし過去には色々あったみたいだが、今は無添加化粧石鹸「zero」を開発、販売している。
兎に角、肌がきれいな人で、そんなところから化粧品の会社経営となったのかと思う。

ともに31歳で、要潤も「待ち望んだ家庭という新たな力をプラスして、
今まで以上に仕事に集中し、邁進して良ければと思います。
今後とも皆様のご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します」とコメントしている。

又、要潤は香川県の出身で香川県の宣伝のために「うどん県」への改名を宣言する副知事を務めている。

これからは、過去のことよりも、幸せは良いとして、これから先の二人が出会うであろう、困難を如何にして、分かち合い二人で力を合わせ、乗り越えていくことが大切だと思う。

松藤あつこさんが会社経営をされているのと、元芸能界にいた方なので、要潤さんの力になり、
いい夫婦になっていくのではと思ったりします。

85de2678.jpg

20130220170431.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村トオルの妻 鷲尾いさ子に重病説? [芸能]

俳優の中村トオル(47)の妻 鷲尾いさ子(46)が原因不明の病気と闘っているらしい。

昔は、一緒によく出掛けるほどの仲の良さであったが、数年前から鷲尾いさ子が家事もままならないぐらいの症状で、それを中村トオルが仕事をしながら、妻の面倒をみて家庭生活を助けているそうだ。

二人の間には14歳と9歳の娘がいるが、学校の行事なども、鷲尾が一人で行けない時は、付き添って出かけるらしい。

はっきりした病名が公表されていないので、鷲尾の病気については、詳しくはわかっていない部分も多く、一部の報道では、ひどくなると外出もままならないとあるが、一体どういう病気なのだろう。

ある病院関係者によると「50歳から60歳ぐらいに多い病気で、進行していくと、歩行や会話も困難になってしまう可能性がある。現在は投薬やリハビリ治療によって日常生活に支障が出ないようにすることが出来るようになってきた。」と言う。

原因不明というのは、なんだか不安を駆り立ててしまうが、女優としてまだまだ活躍してほしい人だけに、
病気を完治してまたファンを楽しませてほしい。

中村トオルも6月から主演舞台「オセロ」が始まるので、舞台と家庭と大変だとは思いますが、必ず治ると信じて乗り切ってほしいと思います。必ず奇跡は起きると信じることです。

私たちとしては何もしてあげられませんが、映画、舞台で活躍する中村トオルを応援していこうと思います。

頑張れ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。