SSブログ

黒田勇樹、中村瑠衣が正式に離婚!! [芸能]

スポンサーリンク








元俳優の黒田勇樹(31)と歌手の中村瑠衣(26)が正式に離婚したことが明らかになった。

昨年から離婚調停中だった二人は先月16日で協議が終了し離婚することで話がまとまっていた。

黒田は来月15日に横浜で行われるイベントで「離婚報告会」を開く予定。

二人は昨年7月に結婚、仲睦まじい様子であつたが、ツイッター場で喧嘩となり、
一時は中村が復縁を望んだが、発言を変えて、昨年12月には離婚調停に入り、
別居中であった。

この二人の話を聞いていると、まるで「藪の中」で話していることがどこまで本当なのかわからない。

そもそも、黒田の浮気から端を発し、執拗な中村の異常な行動も浮き彫りになった。

中村に言わせると、黒田に暴力を振るわれたと言い、黒田は中村に暴力を振るわれて、
それを避けるための暴力だったという。過去には中村の目は紫色に腫れ上がり、
黒田の手首には、中村に切られたという傷が残っている。

私は、中村が少し狂気じみているように感じますが、どちらにしても離婚となったのですから、
お互いの道を歩いて行ってほしいと思います。

仲睦まじかった頃の二人

image.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。