SSブログ

中村トオルの妻 鷲尾いさ子に重病説? [芸能]

スポンサーリンク








俳優の中村トオル(47)の妻 鷲尾いさ子(46)が原因不明の病気と闘っているらしい。

昔は、一緒によく出掛けるほどの仲の良さであったが、数年前から鷲尾いさ子が家事もままならないぐらいの症状で、それを中村トオルが仕事をしながら、妻の面倒をみて家庭生活を助けているそうだ。

二人の間には14歳と9歳の娘がいるが、学校の行事なども、鷲尾が一人で行けない時は、付き添って出かけるらしい。

はっきりした病名が公表されていないので、鷲尾の病気については、詳しくはわかっていない部分も多く、一部の報道では、ひどくなると外出もままならないとあるが、一体どういう病気なのだろう。

ある病院関係者によると「50歳から60歳ぐらいに多い病気で、進行していくと、歩行や会話も困難になってしまう可能性がある。現在は投薬やリハビリ治療によって日常生活に支障が出ないようにすることが出来るようになってきた。」と言う。

原因不明というのは、なんだか不安を駆り立ててしまうが、女優としてまだまだ活躍してほしい人だけに、
病気を完治してまたファンを楽しませてほしい。

中村トオルも6月から主演舞台「オセロ」が始まるので、舞台と家庭と大変だとは思いますが、必ず治ると信じて乗り切ってほしいと思います。必ず奇跡は起きると信じることです。

私たちとしては何もしてあげられませんが、映画、舞台で活躍する中村トオルを応援していこうと思います。

頑張れ!!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。