SSブログ

藤井隆が髪切ったらフット岩井にそっくり!! [芸能]

スポンサーリンク








藤井隆が、かなり髪を短くしたら、フツトボールの岩井にそっくりになってしまいました。

ココリコの田中が楽屋で藤井隆を見て、フットボールの岩井と見間違えてしまうぐらい似ています。
藤井隆自身も兄に「似てる」って言われたそうです。

それでは見てみましょう。
藤井隆さん

藤井隆1ec54164.jpg

フットボールアワーの岩井さん

岩井image.jpg


まあまあ似てますね。
髪型って似合うか似合わないかでね顔立ちがかなり変わってきます。だから髪型ってとても大切なのです。



それから藤井隆はソロ名義で6年ぶりにCDシングル
「She is my new town / I just want to hold you」を6月5日に発売します。
収録の2曲はどれも新曲で、作詞、作曲、プロデュースを、藤井が尊敬している
松田聖子が手掛けています。

「これで歌の仕事は最後かもしれない」と大ファンの聖子さんにお願いしたら実現したそうです。
又、松田聖子は2曲ともコーラスで参加しているそうです。

又、この発売を記念したミニライブ&トークイベントが東京タワーレコード渋谷店B1FCUTUP STUDIO
で、6月15日(土)に行われます。

参加するにはタワーレコード渋谷店または、新宿店にて本作を購入すると予約者優先で
配布される参加券が必要です。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。