SSブログ

後藤祐樹 衝撃の告白本出版!! 芸能界復帰へ [芸能]

スポンサーリンク








後藤真希の弟、後藤祐樹(26)がみずからの過去を赤裸々に綴った
「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」を出版した。

後藤祐樹は祐樹 YUKIの芸名で14歳の時タレントのソニン(29)とユニツトを組み「EE JUMP」で
デビュー。「おっととっと 夏だぜ!」がヒットし、後藤真希の弟だということもあり人気は急上昇した。
そんな中で、仕事のドタキャンや失踪、未成年でのキャバクラ通いが、ばれて活動中止に追い込まれた。

芸能界からは姿消し、19歳の時に結婚、3人の子供も生まれたが、工事現場から100万相当の
銅線を盗んだ罪で逮捕され、また、裁判中にも別の工事現場に忍び込み、警備員をなぐり銅線20万円相当を盗み、再逮捕された。

窃盗と強盗傷害の容疑で懲役5年6か月の実刑判決をうけ、刑務所に服役した。
服役中は、何故か人が変わったように模範囚となり、去年の10月、仮釈放された。

何と、銅線の好きな人ですね。
以前、工事現場で働いていた時に、銅線がお金になり、またその割に管理が甘いことを知ったのでしょうね。

そんな銅線で人生をぐるぐる巻きにしては、身動きが取れなくなってしまいます。
幸い、その銅線もどうやら解けたみたいで、自分の過去をさらけ出して、一から生まれ変わる
つもりなのかもしれません。

生まれ変わるにはまず、懺悔からといいますから、今度こそ、まっとうな道を歩いて行ってほしいと思います。

そして、過去に罪を犯しても、その罪を心から償って、人間変わることが出来るということを
しっかりと証明してほしいと思います。

後藤祐樹
祐樹後藤.jpg

後藤真希
後藤真希.jpg














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。