SSブログ

森公美子ロングブレスを否定? [芸能]

スポンサーリンク








森公美子image.jpg


歌手の森公美子(53)が三木良介のロングブレスダイエットでかなりの体重30キロを
ダウンさせたと思っていたら、それは、食事制限と運動のお蔭だったと言ってしまった。

勝間勝代も以前、ロングブレスダイエットで成功したと思っていたが、森公美子がブログで
勝間勝代と二人で飲みながら話したんだけど「呼吸で痩せたらノーベル賞だよねって」

ということは、二人とも、食事制限と運動で痩せたことになる。



image.jpg

そうか・・・・

やはり、それしかないのかなぁ。・・・・・

森さんは、食べることがものすごく好きな人だから、三木さんを恨んだのかもしれないですね。

やっぱり、食べ物の恨みは怖いわ・・・・・

三木さんも教室を始めたらしいのですが、この発言は、少し気の毒な気がしますが・・・・・・・








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。