SSブログ

自転車オークション窃盗 お笑い芸人逮捕へ [ニュース]

スポンサーリンク








兼島ダンシング.jpg


他人の高級自転車を無断でオークションにかけ、落札されると盗んで売っていた、
お笑い芸人、兼島ダンシング(兼島信茂)に逮捕状が出た。

数年前には民放各局の人気お笑い番組にも出演していた。兼島は自転車が好きで、自身の
ブログでも「自転車最高」のタイトルで綴られていた。

少し芸が落ち目になったからとしても、窃盗は許せませんね。
真面目にコツコツ頑張っていたら、また目の出ることもあるでしょうに。

動画があったので見てみましたら、ダンスも良いし、芸も面白かったのにと残念ですね。

これからは、真面目に生きることをしっかり考えてほしいと思います。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。