SSブログ

サマージャンボ宝くじ 本日発売!! [ニュース]

スポンサーリンク








summer2013.jpg


2000s2013.jpg2000万サマー.jpg

待ってました!! 夏のお楽しみがやってきました。

今回の「サマージャンボ宝くじ」は1等賞金が3億円、1等の前後賞が各1億円づつで
1等前後賞合わせた賞金総額は5億円と当たれば、
どっきり、ビックリ、気を失うほどの金額です。

当選本数は1等が26本(26ユニットの場合)1等の前後賞が52本で億万長者が
最大78人誕生予定です。

又、2000万サマーも同時発売です。1等賞金の2000万も市場最多の450本(9ユニットの場合)
ですから、こちらも凄いです。

「サマージャンボ宝くじ」と「2000万サマー」はいずれも1枚300円

発売期間は2013年7月10日~8月2日まで

運命の抽選日は 2013年8月13日ですよ。

年末とサマーのジャンボ宝くじは私も毎年買っていますが、10万当たったのが最高金額です。 でも、周りから当たったという情報がドンドン入ってきて、こちらまで嬉しくなってきます。 私とは何の関係もない人たちですが、友達の友達が3億当たったとか、妹の職場で 二人が3億づつ当たり職場を2人とも辞めていったとか、 少し知り合いの人が1億あたったとか、そんな情報が入ってくるのよね。 情報だけではなく、運もこちらに来てよと言いたくなります。 でも、誰かが当たるのよね。[むかっ(怒り)] 今年こそサマージャンボ当てるぞ~ [ダッシュ(走り出すさま)]    さっそく水回りのお掃除を始めます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。