SSブログ

ジョージ王子は少しやんちゃ!! [海外ニユース]

スポンサーリンク








王子家族.jpg 

英王子家族.jpg



写真は今月、バークシャー(Berkshire)州バックルベリー(Bucklebury)にあるキャサリン妃の実家の庭で、同妃の父、マイケル・ミドルトン(Michael Middleton)さんが撮影した。降り注ぐ日差しのもと、すやすや眠るジョージ王子を抱くキャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)の左側で、ウィリアム王子が同妃の肩に手を添えている。夫妻は幸せそうな笑顔を浮かべている。

ウィリアム英王子は息子のジョージ王子は「少しやんちゃだ」と語った。又、妻のキャサリン妃とともに子育てを楽しんでいるが、赤ちゃんの世話は目が離せず大変であることも認めた。



とてもお幸せなご家族の写真が公開されました。 どこのご家庭でも、子供が生まれると夜中も何もありませんね。 特にお母さんは体力勝負だと思います。でも、それが幸せなのですよね。 又、そうしないと子供は育ちません。 大変さもあり、喜びもあり、人生でも一番幸せを感じる時期ですね。 よちよち歩きだすのが待ち遠しい王子さまです。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。