SSブログ

ジョニーデップがジャック・スパロウになって小児病院訪問!! [海外ニユース]

スポンサーリンク








シヤック200689_240.jpg

大人気映画の「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウ船長こと、

ジョニー・デップ(50)が、ジャック・スパロウの衣裳で小児病院を訪問していた。

ジョニー・デップは、自分がとても恵まれた人間だと思っていて、それを少しでも還元したいと

考えているので、予告なしにジャック・スパロウの衣裳で小児病院を訪問していると、

同シリーズのプロジューサーが明かした。

2010年に小学校をサプライズ訪問して、子供たちを喜ばせたことがあるが、今度は、病気の

子供たちを喜ばせようとした計画したらしい。

子供好きのデップらしい一面ですね。

きっと入院している子供たちも、ジャック・スパロウ船長の登場で大喜びだったに違いない。

突然に、子供たちに夢を与えてくれる、スバロウ船長は素敵ですね。

病気の子供たちも一日も早く良くなって、小さなスパロウ船長となって退院できることを願います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。